« 3連休・・・ | トップページ | 久々製作~スモッグ~ »

幸せになるママレシピ?

今日は、こんなような名前のイベントに行って来ました(笑)

いつも行ってるエアロ&ヨガの協賛のイベントevent

父ちゃんは、告別式になってしまったので、息子2人連れて・・・

お友達のダディーが、シッターしてくれるなんて嬉しいお言葉をもらい、ちなみにダディーは、英会話教室のブースに参加していたので、そちらの先生方も一緒に遊ばせてくれていたし、おまけに、もうひとりのパパが申し訳ないくらい遊んでくれていて、母ちゃん心置きなく、トーク(爆) 2009101213170000_2 2009101213190000

 

だって~エアロちょこっとにヨガとアロマ・・・。もっと激しくエアロで汗だくを想像していたのに。。。 

 ピニャータ?くす玉をバットで叩いて~張り切る息子達。割れたくす玉の中からキャンディーshine 

楽しんでました。

そと行こうコールにお友達パパ子供5人引き連れて行こうとしていたとこに、父ちゃん登場sign03 

よかったぁ~。一緒に公園で遊んでいてくれました。 

 

帰りの車中・・・「英語ばっかりしゃべってる人たちと遊んでた」と長男(笑) 

良い経験でした。みなさまありがとう。。。 

 

 

夕方からは、父ちゃんの実家へ。

次男の七五三の前撮りに行く着物の丈あわせ。

そして、ばぁばが、お家が無事に建つように、神様にお祈りをしてくれていて、それを一緒に今日はしてきました。 

 

夕飯は、みんなで中華料理。 

元気に連休最終日も遊んで、帰りの車でお風呂にも入らぬまま夢の中でした。 

何だか、本当に忙しいような気がして・・・。

今週もやたら忙しい・・・。父ちゃんも怒涛の毎日。 

みんなで疲れが出て寝込まないようにしないとねgood

|

« 3連休・・・ | トップページ | 久々製作~スモッグ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31765244

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになるママレシピ?:

« 3連休・・・ | トップページ | 久々製作~スモッグ~ »