« 久々製作~スモッグ~ | トップページ | 忙し週末土曜日は。。。 »

忙し毎日

火曜日、新居建築の関係で、水道加盟金の納付。銀行郵便局とバタバタ・・・

水曜、母ちゃんの七五三前撮りに備えて、父ちゃん実家に衣装合わせ・・・

木曜、母ちゃん美容院にてカラー

金曜、エアロ・・・

母ちゃん忙しい・・・

ちなみに、父ちゃんも忙しく、水曜は泊まりで留守。。。。この日は、保育園お迎え帰りに、図書館行って、3人でラーメンnoodle屋さんで夕飯済ませて帰宅。3人外食も楽勝になりましたscissors 

でもって、父ちゃん会議やらムジンやらもあって、今週は一緒に夕飯&息子タイムは、1日もなしsweat02 

 

 

子供たちも毎日あれこれありました。 

内科検診交通安全教室、 

今日は、次男のクラスは、バスに乗って市立動物園へ遠足horse。おやつ持って。(お弁当は、帰ってきて給食だそうでまた作れずsweat02 

楽しみにしすぎて、ありがちな、超早起きの次男でした(笑) 

 

充実してると言うか・・・もう少しゆとりのある日にしたいね~。とりあえず、今月は、なんだか忙しくて、あっと言う間に11月になってそうだわ。。。 

今週、ネット注文した母ちゃんのお届け物present

実家のばぁばに買ってもらいました。 

無印 アロマディフューザー2009101609590000

忙しさやイライラをこの癒しグッズで和らげます。ありがとうshine

|

« 久々製作~スモッグ~ | トップページ | 忙し週末土曜日は。。。 »

コメント

wakacha  
 
リニューアルして、ライトの明るさ段階とか、タイマーの時間設定が30~180分まであって、寝るとこでライト件で活躍しだしてる。 
 
 
ラベンダーとグレープフルーツあるけど、何かお薦めあるかな。。。

無印のネットショッピングに、気分別でオイル載ってるよ~。

投稿: akko | 2009年10月20日 (火) 09時20分

今週はとくにいそがしかったね。。
無印アロマ私ももってるよ。
新築と同時に衝動買いしました。
でもちょーつかってるよ。
すごーくいやされてるよ。
そろそろアロマオイル買いにいかなきゃ。
こんどは何にしようかな。。。

投稿: wakacha | 2009年10月19日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31778190

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し毎日:

« 久々製作~スモッグ~ | トップページ | 忙し週末土曜日は。。。 »