« 母ちゃんの1日 | トップページ | 今日は。。。 »

カラオケとお月見

天気が宜しくない連日。。。 

週末の大荷物の洗濯も加わり、アパートのベランダやお家の乾燥機では、手に負えず、コインランドリーを利用しました。 

 

ちょっ早起き息子達の喧嘩で、寝てもいられなかった母ちゃんで、早々そこへ向かい、乾燥中に朝マックしてきました。 Photo

プチ贅沢です(笑) 

 

 

 

 

今日は、姉親子と約束してました。 

あちらも父ちゃん不在のようで。。。 

子供たちのリクエストでカラオケkaraokePhoto_2ずっと行きたがっていたので、昨日から大興奮の息子達だったのです。  

 

ランチとデザート付きでフリータイムのここは、本当にナイスscissors天気も悪かったから、ちょうど良かった。Photo_3 母ちゃんも、子供のすき狙って、歌って発散sign03 

 

 

カラオケに飽きてきて・・・今度は我が家へ移動。 

天気も回復して、外遊びに。 

母ちゃん小4とのキャッチボールで相当疲れましたsweat01 

相変わらず、バイバイタイムになると解散嫌いの長男の泣き泣きパーティーsweat02 

いつものことですが・・・なんとかバイバイして、汚い全身をそのままお風呂で綺麗にshine 

そのご、みんなで十五夜さんのお団子作り(これで、ご機嫌回復up) Photo_4

 

お月様なかなか顔出さず。。。それでもお供えしました。 

すすき取りに行く事が出来なかったら、それらしいのを駐車場でゲット(笑) 

nightPhoto_5 夕飯後、黒蜜ときなこで頂きましたscissors 

 

 

 

早起きなのに、昼寝なしの二人、お団子食べてビデオ観ながら夢の中・・・sleepy 

父ちゃんも泊まりでいないから、母ちゃんお一人。。。 

 

実に静かだわ。 

 

明日も、母子家庭down休ませてくれdashdashdash

|

« 母ちゃんの1日 | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31626860

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケとお月見:

« 母ちゃんの1日 | トップページ | 今日は。。。 »