« パルメザンチーズクッキー | トップページ | ランチ三昧。。。 »

三郷へ・・・

久々に高速使ってのおでかけrvcar

母ちゃんの熱いリクエストでIKEAへ。
前回は、船橋。今回は・・・埼玉県の三郷です。

まずは、IKEA。 Photo Photo_2 Photo_3

 

 

 

息子たちをカートに乗せてプラプラup 

子供部屋かわいいなぁ~。部屋の壁に穴開けたり、回転扉にしたら楽しいなぁ~。。。 

ウォークインクローゼットにこんなんしたら、トレンディードラマ風(笑)父ちゃんも興味津々。 

まぁ、実際は、細々したもののみ買ってきました。たのしいなぁ。。。ルンルンnotes 

大きなものは、お家が完成するころ、子供を置いてゆっくり買うことにして、お次は、となりのららぽーとへ。

まぁ、すごい人sweat01いるいる。服なんかプラプラ見る余裕もないし、ひとまず息子達も楽しませてあげようと、トーマスタウンへ。Photo_4  

でもやっぱり人人。。。待ち時間もたいそうあってsweat02ちら見して、ゲームコーナーとトーマスのポップコーンでごまかす(笑) 

さらにお隣コストコへ。
けどいっぱい歩いて、ヘトヘト坊っちゃん達の疲労と眠さピークで、退散することにweep目の前にして残念すぎ。でも先週姉に欲しいもの買ってきてもらったし、諦め帰路へ。

しかし、帰りの渋滞半端ねぇ。行きは、超スムーズだったのに。

埼玉県やばい。息子達が寝てくれてたから、車内静かで良い夫婦の会話時間になったけど(笑) 

 

こっちに戻って夕飯食べて帰宅。 

あんなに夕方から寝てきたのに、帰宅してお風呂はいって9時には寝る出来た息子ちゃま(笑) 

いや~良く歩いたもんねgood 

 

父ちゃんも病み上がりsign02病み中sign02体に鞭打って母ちゃんの願いを叶えてくれてありがとうshine 

 

早く、あれこれ買ったもの使う日が来ないかな。。。楽しい1日でした。 

渋滞も悪くないと思うお気楽母ちゃんでした。だって、家事もせず、子供は爆睡。

こんな座ってるだけな時間って久なかったもの~。

|

« パルメザンチーズクッキー | トップページ | ランチ三昧。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31935359

この記事へのトラックバック一覧です: 三郷へ・・・:

« パルメザンチーズクッキー | トップページ | ランチ三昧。。。 »