« スモック2個目 | トップページ | 三郷へ・・・ »

パルメザンチーズクッキー

久々の焼き菓子。 

 

ホットケーキミックスで、パルメザンチーズクッキー 

1 超簡単でビックリ(笑) 

MIX1袋(150g)

無塩マーガリンORバター40g

卵白大さじ1・5杯

 

ラップではさんで2ミリ位に伸ばして、水を塗って粉チーズをばら撒いて、フォークで穴あけて、ピザカッターなどで適当に切って、170度オーブンで8~9分。 

 

うまい。。。 

 

 

 

 

昨日は、楽しみにしていた「お餅付き」 

スモックまで作ってあげたのに・・・  

 

3月に延期(´・ω・`)ショボーン 

なんせ、風邪が大変流行っているようで、参加者が少ないとか。。。

我が家、とても元気ですpunch 

 

母ちゃんの働いてる園も、高熱出したりハナタレ咳・・・欠席したり早退したり増えて来てるし。 

 

いよいよ心配「インフルエンザ」 

 

早々予約しておいたけど、来週接種なのよね。。。大丈夫か? 

母ちゃんも職場で来週打ってくれる様。 

 

体調管理気をつけないとねpunch 

|

« スモック2個目 | トップページ | 三郷へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31885040

この記事へのトラックバック一覧です: パルメザンチーズクッキー:

« スモック2個目 | トップページ | 三郷へ・・・ »