« 三郷へ・・・ | トップページ | 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ »

ランチ三昧。。。

今週は、息子達のインフルエンザの予防接種1回目から幕開け。 

うちは、なんでも長男からやらせるんだけど、診察は、先にしたものの、いざ、注射となったら、長男びびって逃げ腰・・・それを見た次男。 

 

「次男からでいいよsign03何のこと?って位普通に接種。かっこよすぎ。

それ見て長男「なんだ、痛くないのsign02ダサすぎsweat02 

 

翌日、母ちゃんは、職場で検診があって、その時、予防接種してくれました。筋肉注射・・・やっぱ痛い。長男、ダサいなんて言ってごめん。ビビルよね・・・痛かったしsweat02 

 

今週は、ばぁばとランチ行ったり、久々のお友達とランチに行ったり。今日は、母ちゃんの高校時代のお友達がランチをご馳走してくれて・・・。1  

うしっしsmileデザートまでご馳走してくれましたscissorsありがとうshine 

 

贅沢贅沢up 

あっそうそう。昨日は、子連れムジンもありましたrestaurant 

誕生月だった母ちゃん、みんなからお祝い金up2000円ずつで12000円頂きましたshine 

何に使おうかな~何となく使い込む前に品に変えようpunch

|

« 三郷へ・・・ | トップページ | 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31981745

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ三昧。。。:

« 三郷へ・・・ | トップページ | 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ »