« 忙し週末土曜日は。。。 | トップページ | スモック2個目 »

忙しい週末日曜日は。。。七五三前撮り

今日は、来月に控えた長男の「七五三」のお祝いの前撮りcameraに行って来ました。 

 

着付けを、父ちゃん実家の母にお願いしていたので、朝早くから実家へ。 

義理母は、着付けの先生。母ちゃんの髪の毛は、元美容師の義理姉にお願い。 

着物を着るに当たってのスタッフの揃ってる実家なのです。着物も義理母のとって置きのをお借りしました。 

 Photo_6長男の着物は、従兄弟代々のお下がり。一番上のいとこは、13歳になるから、かなり前のもの。でも、とってもステキで着せるのが楽しみだったのですshine

せっかくだからと、父ちゃんも着ることになって、次男も前にファッションショーで兄が着たやつを着て、家族4人で着物です。 

 

Photo_7  

撮影は。。。相変わらず、緊張と恥じらいのある長男は、笑顔がなかなか出来ず。。。次男も変顔ばかりだったけど、たっくさんたっくさん撮ってくれました。 

こちらの長男の着物は、社長がせっかくだからと、スタジオのを貸してくれて撮影してくれました。これに小物のあれこれでとっても素敵な写真が撮れましたgood 

Photo_8 相変わらず、ホストの紹介写真のような仕上がりだったけど(笑)楽しみだわ。。。 

 

 

ひとまず、実家に戻って着替えランチして、お家帰って支度して、またまたスタジオへ。 

200枚越えの写真を必死で選んで、飽き飽きしてきた息子達を必死におやつで釣って(笑)終了sign03 

 

バッタバタは、続いて・・・ 

そのまま、母ちゃんをお友達の結婚式の2次会に送っていってもらいました。 

高校からの友人の男の子が、今日結婚したのです。ムジン仲間の女子は2次会におお呼ばれ。。。Photo_9  

あちらこちらに懐かしい男子たち。 ん~懐かしい。 

変わらない人ともいれば、あれれな人も(笑) 

 

サプライズの花婿花嫁の母親からの手紙。。。。

新郎母の手紙朗読に、適役わかちゃ抜擢。 

感動感動sweat02 

男子達も、ウルウルしてちゃんと聞いてるし。みんな成長したね。。。(爆) 

くじ引きでは、見事1位を我が仲間がもらい。。。楽しい楽しい2次会で、幸せ気分をもらいました。 

 

Photo_10 Hちょん、末永くお幸せに。。。 

 

 

 

母ちゃんが、お祝いに行ってる間、我が男3人は・・・グランドで野球をして、回転寿司で夕飯して、温泉に行って来たようです。父ちゃん、お相手ありがとうね。、息子たち、相当嬉しかったのではsign02 

 

それにしても、ハードな週末だったわ。。。  

明日は、ゆっくり出来るかな。。。いや、たまった家事をしねば。明日も忙しいぞcoldsweats01

|

« 忙し週末土曜日は。。。 | トップページ | スモック2個目 »

コメント

りょうこ・・・=わかちゃ
 
 
マジで、面白い。。。

コスモスだったら、わかちゃ朗読でなく歌っちゃったね(笑) 
 
 
あ~未だオバマとは、まともにしゃべれない。
オバマに送って帰宅していた時期が懐かしい(笑) 
 
Tk・・・
感動してうるうるしていたよ。
キヨ君が、今度、ムジン合同でしようって言ってた。それも楽しみ。  
 
 
私は、TKのあれで、また美意識高めて頑張れるわ(笑) 
整形はしてませんが。。。たしか、りかちんも前回TKに「整形した?」ってこっそり私に聞いてきたな。。。 
 
何はともあれ、あんなHちょんの幸せ顔見た事ないよね~。
続け~石&名up

投稿: akko | 2009年10月20日 (火) 09時25分

おっと。。さっそくアップしたねー。
昨日はおつかれさん。
久々にみる高校男子。。。オバマになったり、小室になってたり
相変わらずグーレーなみっさん。
そしてきれいになりすぎて、整形疑惑も浮上したakko。
いいなーきれいになったね。なんていわれちゃてさー。
まーまっさんにリョウコっていわれたからいいか。あんまりうれしくないけど。。。全然似てなくて。(笑)
きっと心の中で私たちのこときれいになったなーって思ってくれて
いたでしょー。そう願いたいわっ。
これからも変わらず身も心もさびないようにがんばろうねー。
母の手紙。ちょっと恥ずかしかったけど、母の気持ちで読みました。やっぱり私も同じ母なので。。。
でも山口ももえのバックミュージックだったら、ちょっと笑ってしまってたかも。。。ホッ。
また反省会もしないと。。。つもり話はありますわっ。
また近日あそぶべー。写真お金払うのでまた現像してちょ。


投稿: わかちゃ | 2009年10月19日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31839143

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末日曜日は。。。七五三前撮り:

« 忙し週末土曜日は。。。 | トップページ | スモック2個目 »