« 今日は。。。 | トップページ | クリームパン »

嬉。寒。

週明け、仕事終わりにタイムカード押していると、園長先生から思いがけないプレゼントpresent 

 

「1日遅れたけど、お誕生日おめでとうshine」 

なんて言う心使い。(私より3個上の若い園長先生です) 

手渡されたのは、かわいい黄色のアレンジメント。Photo  

いくつになっても嬉しいものですup 

 

 

 

しっかし、連日の雨で洗濯物がパニック。お家の乾燥機とコインランドリー使って、アイロンもして・・半日終わる日々sweat02 

 

肌寒いここ2日の夕飯は、 

昨日郷土料理「ほうとう」 

(画像ナシwobbly)具沢山で美味しかったわぁ~。 

 

そして今日は、おでん。Photo_2 

 

出汁、自分で。鶏肉にウインナー。これから良い油が出て(笑) 

こっくり美味しいおでんの出来上がりでしたscissors 

ブロッコリーとスクランブルエッグのチーズオーブン焼きも好評shinePhoto_3  

 

簡単なものが、とにかく好まれる我が家です。 

 

  

|

« 今日は。。。 | トップページ | クリームパン »

コメント

わかちゃ

ひーさん、アンカーshine 
やってくれそうsign03運動神経抜群な彼は、きっと最後の運動会頑張ってくれるはずscissors 
 
園長若いよね。世代交代されたようで。
ちなみに、妹=主任が、私達と高校同じ同級生ねpaperただ今3人目妊娠中。 
 
おでんの時期だよね~。 
あっさりおでんも良いけど、これは、鳥の油も出て、こっくりおかず系のおでん。きっとわかな好みheart04
みりん・醤油・だし・砂糖ちょこっと。ってな感じで。

投稿: akko | 2009年10月10日 (土) 09時47分

おっと粋なプレゼントだね。若園長先生すてきねー。職員みんな
にそんなことしてくれちゃうんだー。すごい人数なのにね。
いくつになっても誕生日はうれしーよねー。

おでんちょーおいしそー。
我が家は明日、保育園最後の運動会。。。
ひーくんはねらっていた障害物リレーのアンカーになれたので、はりきってます。
母てきにもドキドキです。
いい思い出になりますように。。。さーお弁当の下ごしらえ
しないとなー。

投稿: wakacha | 2009年10月 9日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31655221

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉。寒。:

« 今日は。。。 | トップページ | クリームパン »