« クリームパン | トップページ | 幸せになるママレシピ? »

3連休・・・

金土とまたまた父ちゃんは泊まり。。。 

 

金曜は、子供たち勝手に早々寝てくれて、母ちゃんはお一人飲みながらDVD鑑賞でしたcd

今宵は「チェンジリング」

これ、実話なんだよね。。。あ~恐ろしいdown 

 

で、土曜日は、実家へGOdash

お泊りです。 

 

Photo午後から従兄弟や、母ちゃんの従兄弟の息子君も来て、にぎやか~に遊んでました。 

ばぁばがおやつにポテトを揚げてくれて、争奪戦(爆) 

その後は、外で遊ぶ子供たち。元気元気。次男昼寝もせずに楽しそうnotes 

 

従兄弟の弟のみ泊まる事になって、男児3人、じぃじにこの時期になっても花火をしてもらって、夜まで楽しく遊んでました。 

 

 

今日は、朝から男児3人で朝食作りをしてくれたようです。 

ゆで卵の殻むきを次男、スクランブルエックを作ったり、魚肉ソーセージを焼いてくれたり。。。母ちゃん目覚め美味しい朝食を頂きました。 

 

 

 

おさがりの自転車を綺麗にして、じぃじがゴロつけてくれました。Photo_2  

今度は、これでいっぱい遊ぼうねnotes

 

 

お昼に、みんなでランチをしに行って、そのままバイバイpaper 

楽しいお泊りでした。 

 

 

昼寝後お外で遊んでると父ちゃん帰宅。  

一緒に、アイメッセでやってる「グルメ祭り」に。 

全国の美味しそうなもの満載。テンション上がるupと思ったら、父兄やらお友達やら沢山遭遇して、鼻息荒く試食してる場合でなかった(笑) 

 

閉店時間近くまでいたので、ずいぶんおまけのお買い物出来て、夕飯GETgood父ちゃんのお小遣いで(爆) 

父ちゃんは、お通夜に出かけてしまったので、帰宅後、子供も寝たとこで久々に一緒に飲みました。なんせ、先週も父ちゃんは怒涛の日々で家にあんま居なかったしね。。。 

夫婦の会話は、大事ですpunch 

なんつって、疲れとお酒に飲まれて速攻寝てしまうのでした(笑)

|

« クリームパン | トップページ | 幸せになるママレシピ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31739641

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休・・・:

« クリームパン | トップページ | 幸せになるママレシピ? »