« 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ | トップページ | 従兄弟と。。。 »

Happy Halloween !!!

今日は、母ちゃんの職場の先生宅お邪魔予定だったけど・・・昨晩の次男の熱でキャンセルしました。こんな時期だし、なにかと迷惑かけるとねsweat01 

幸いにも、次男の熱は下がり、厄介なほど元気punch

昨日の食欲取り戻すかのように良く食べるし。 

 

午前中は、みんなでゆったりまったり。母ちゃんは、ハロウィンデザート作り。

あ~幸せ時間。 

 

午後は、父ちゃん&長男は、オイル交換やら耳鼻科やら公園やら2人で出かけてもらい、次男は一応休息。 

 

帰宅した長男&父ちゃんと昼寝から目覚めた次男とおやつタイム。 

ハロウィンデザートで。 

Photo_3  

前にも作ったことある、かぼちゃモンブラン。

 

明日の実家に行くので、そっち用にもロールケーキで。 Photo_4

かぼちゃクリームが美味しく仕上がりましたscissors 

 

 

 

夜は、鍋パーティーPhoto_5 Photo_6 。 

鍋の季節です。 

子供たちにポテト。

〆は、玉子雑炊。 

美味しい幸せ家族ご飯でした。

|

« 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ | トップページ | 従兄弟と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/32010382

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween !!!:

« 長男遠足。久々キャラ弁~ピカチュー~ | トップページ | 従兄弟と。。。 »