« お友達家族で公園へ | トップページ | 連休中の食べ物たち »

最終日は。。。

長いお休みも今日で終わり。 

今日は、母ちゃんの実家関係のお墓参りへ。 

 

すっかり、お線香の上げ方も、手の合わせ方も上手になってきたよね。 

 

Photo_5 実家には、従兄弟が泊まっていて、早速遊びが始まり、みんなでランチに行っても、まだ遊びたくてぐじぐじsweat02 

ひとまず、実家に置いて、母ちゃんと父ちゃんは、2人でプラプラしてきました。 

 

 

お迎えに行き、帰りの車でお昼寝に入った2人sleepy 

 

目覚めてから、おやつを食べにup 

Photo_6 Photo_7 山梨先行販売と言うドーナツを食すsign03 

 

その後、コインゲームをしたり、トイザラスであそんで、父ちゃんにポケモンコレクションを2個ずつ買ってもらって、帰宅となりました。 

 

連日、父ちゃんにお風呂に入れてもらって、父ちゃんに寝かしつけてもらって・・・ 

 

すっかり、次男は、父ちゃんっ子になってますpunch 

本当によく面倒を見てくれるので、父ちゃんがいる日は、母ちゃんは楽できますshine 

 

5日。毎日、怪我も病気もしないで、喧嘩はしても、仲良く遊んで、にこにこと過ごせた我が家house 

いつもこんなに一緒にいないから、少々疲れたとこもあるけど、母ちゃんも楽しい連休でした。  

運動会まであと2日good明日から、また頑張ろうねsign03

|

« お友達家族で公園へ | トップページ | 連休中の食べ物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31492136

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日は。。。:

« お友達家族で公園へ | トップページ | 連休中の食べ物たち »