« 従兄弟の運動会 | トップページ | 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 »

公園に、保育園のお友達と

今日は、息子達の通う保育園のお友達と公園の約束していましたnotes 

みんな仕事しだしたので、平日遊ぶ事もなく、休日もなかなか予定が合わず、久々にやっとこみんなの予定が合ったのですshine

Photo_13 気持ちの良い天気sun 

公園到着後から、早々遊び出す皆々。。。

我が家に珍しい、女児の比率高sign03(笑) 

みんなでお昼ご飯。お外でご飯は、美味しいけど、遊ぶ方が勝つんだよねsweat01 

Photo_14 Photo_15 お弁当より、遊び、もしくはおやつですpunch 

 

偶然保育園の仲良しの男の子が来て、更に、いつもの仲良しお友達も参加となり、一気に男児率上がる(笑) 

 

次男は、ここでもやっぱり赤ちゃんにベタベタ。抱っこしてあげてましたheart04Photo_16  

 

 

 

ひたすら、砂まみれになって、砂遊び、野球、芝ソリ、木の実拾い・・・Photo_17  

ひたすら走り周り、気づけば夕方night 

まだ遊びたいメンバー。またの約束をして退散となりましたdash 

 

 

我が家は、父ちゃんが夜遅くまで帰ってこないので、帰宅後直行でお風呂。 

簡単に和えるだけパスタで早々夕飯。 

昼寝なし次男は、ご馳走様6時、自ら眠りに・・・sleepy 

長男もしばし、邪魔が入らない時を、工作タイムで楽しんで眠りに・・・sleepy 

 

母ちゃんも、太陽の下、ママ達と話をしたり、息子達の笑顔をいっぱい見て、楽しい休日を過ごしたわgood 

|

« 従兄弟の運動会 | トップページ | 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31446561

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に、保育園のお友達と:

« 従兄弟の運動会 | トップページ | 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 »