« お家見学とアウトレット | トップページ | オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 »

早くも9月

早い・・・typhoon 

 

防災の日の今日。 

我が家の避難袋のチェックをしました。 

ご飯riceball賞味期限切れsweat01

オムツもういらないし・・・。 

 

備えあれば何とやら。。。毎年、この日にチェックしてます。 

 

 

さて、毎度のパン。2009090107100000  

昨日のカレーを片栗で固めて、入れた焼きカレーパン。 

画像ないけどパンプキンロールパン。 

子供たち、モリモリ食べてくれましたscissors 

 

でもって夕飯は、3人ご飯。 

ミートソースパスタ。 2009090118430000

 

母ちゃん、レトルトのミートソースが苦手です。あんま美味しいと感じない。 

トマト缶でソースを作りました。 

 

先日GETしたステンレスの子供用にトレー。 

ん~かわいいheart04 

 

 

去年のクリスマスに、サンタさんからもらった、大怪獣バトルbomb 

壊れてしまい・・・でもとっても気に入ってる息子達のおもちゃ。(高かったし・・・)修理に出しました。 

 

入院から戻ってきて、さっそく遊ぶ息子達 

「怪獣にする?ウルトラマンにするsign022009090207350000  

って、ちゃんとサンタさんからの約束の「2人で仲良くsign03守ってますshine 

次に戦う怪獣やウルトラマンを並ばせて待機させてました(笑)

|

« お家見学とアウトレット | トップページ | オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 »

コメント

naoちゃん 
 
うちのもバンダイに入院してきたよ。 
無料で直ってきたgood 
 
なんせ荒っぽい扱いだからねsweat01特に次男の、遊び方無視した扱いでイカレたsweat02 
 
でも、元値もするし、どちらのお宅も、だいたい男の子が使うおもちゃ。こんなんで故障されて遊べなくなるなんて困るよねtyphoon 
 
2週間位で、退院してきたよscissors

投稿: akko | 2009年9月 3日 (木) 20時03分

うちの大怪獣バトルも壊れたから、今バンダイに入院中・・・

買って2,3カ月程で壊れたの。
数ヶ月ほったらかしにしてたんだけど、使えないのはもったいないから修理に出したんだけど。。。
保証書もなくしたし、いくらかかるんだろう?

投稿: nao | 2009年9月 2日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31196282

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも9月:

« お家見学とアウトレット | トップページ | オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 »