« 早くも9月 | トップページ | 朝から元気!!! »

オズの魔法使いとBBQ楽しい1日

今日は「オズの魔法使い」のミュージカルを観に行って来ましたshine  

Photo 長男は、一生懸命観ていたものの、次男は、途中飽きてそわそわ。。。 

怖い場面になるとギンギラになる(笑)それでも、寝ることなく最後まで観て来れました。 

 

 

 

夕方からは、母ちゃん実家で、姉家族とともにBBQ開催。 

お決まりのお泊りで。 

 

 

 

ミュージカルに行ってる間に、おっちゃんが下準備。なんともBBQに欠かせないおっちゃん。

Photo_3 (←火をおこすとなると登場する我が家の邪魔君sweat01) 

 

朝、もち豚直売で購入した豚肉や、姉家族が購入してきたワインビーフ。。。 

おっちゃんが、牛スジをダッチオーブンで煮込んでくれて・・・。

  

夕方からスタートup 

子供たちは、ひとまず恒例の激うまハンバーガーをぺろりと平らげ遊び出す。Photo_2 

 

 

途中、母ちゃん達の従兄弟がベビちゃんとお散歩に現れ、引きずり込み、従兄弟とその子供も交わってわいわい楽しい時間を過ごしました。 

 

暗くなって、じぃじが畑で花火shineHanabi  

 

昼寝なし次男は、花火が終ると自ら「お風呂入ってくるsign03と言い出し、脱ぎだしてるし・・・。 

そのまま夢の中。疲れたね~。 

 

長男も従兄弟と一緒にベットへ行ってお休みなさいsleepy 

いつも開催される母ちゃん達の2次会。 

父ちゃん以外は、撃沈でみんなでソファーでバタン・・・。 

 

いつも楽しいBBQですnotes 

|

« 早くも9月 | トップページ | 朝から元気!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31227867

この記事へのトラックバック一覧です: オズの魔法使いとBBQ楽しい1日:

« 早くも9月 | トップページ | 朝から元気!!! »