« 運動会♪ | トップページ | 母ちゃんの1日 »

息子達はじぃじと

打ち合わせの間、息子達は、じぃじにペットショップに連れて行ってもらっていたようで、帰りに動物園よったら混んでて行けなかったらしく、ランチ後また行く約束を勝手にするsweat01 

 

せっかく父ちゃんいるのに。。。また週末母子家庭が続くのにさぁ、なにもこんな日にdash 

 

って、ありがたい事よねconfident 

じぃじ、ギャング2人連れてお出かけ。 

私たちは、お家に戻り、あれこれPC見ながら話し合い。 

 

ご機嫌に2人は、送り届けてもらって帰宅。 

 

結局お昼寝ナシに遊んだ次男は、夕方ネムネムマックスbombで、すべて早めて、5時30分には夕飯食べて、自らそのまま夢の中・・・。 

父ちゃんは、お通夜で留守だったので、長男と母ちゃんはまったりタイム。 

母ちゃんは、前に作った初の「杏酒」Photo_2 

炭酸で割って・・・なかなかの出来栄えshine  

 

長男は、お絵描きタイムpencil 

最近では「○○をしているとこ」ってな描き方をします。 

毛の薄い彼は、いつも、人に毛がありません(笑) 

これは、虫取りを次男としてるとこだそうで、長男が虫を捕まえて、次男が虫かご持ってるんだって。 

この後あれこれ足されて、更に素敵な出来栄えになってましたshinePhoto_3  

だいぶ色も使うようになってきたしねgood 

まだ骨人間は、脱出出来てないみたいだけどぉsweat01

|

« 運動会♪ | トップページ | 母ちゃんの1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31550051

この記事へのトラックバック一覧です: 息子達はじぃじと:

« 運動会♪ | トップページ | 母ちゃんの1日 »