« 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 | トップページ | 公園に、保育園のお友達と »

従兄弟の運動会

今日は、いつも行くお肉屋さんpigの新作のイベントevent行って来ました。 

 

美味しいお肉の試食に加えてジャンベの演奏bell絵本の朗読book、仲良しのお友達家族も一緒になったもので、楽しい時間を過ごしてきましたscissors 

本日は、恒例の牛スジ肉豚しゃぶ肉(←今宵の夕飯)肩ローススライスとり手羽、お昼ご飯用にメンチカツ購入してきました。 

 

 

その後は、息子達、従兄弟と勝手に約束していたようです。。。

「運動会見に行くsign03 

 

昨日から、張り切って旗作ってたもんねmotorsports 

簡単にお弁当詰めて、従兄弟の通う小学校へ。 

到着すると、お昼ご飯休憩。じぃじ&ばぁばもいて、一緒にランチタイムriceball(ってか、息子達おやつのみで、まったく食べなかったdown) 

 

演技にリレー・・・・一緒に踊って(笑)砂遊びに没頭して・・・Photo Photo_2  

 

 

  

お決まりのソーラン節も、なんだか、身内が出てると更に感動するものですshinePhoto_3

 

 

みんなで応援して来ましたup 

 

 

 

夕方、お買い物に行くと・・・ 

お友達に遭遇(笑) 

ハーフ&クウォーターな顔ぶれ(笑)久々に会って、みんなの成長にびっくりな母ちゃんでした。 

 

夕飯は、しゃぶしゃぶパーティーpig美味しかった~heart04 (連休中の食べ物は、まとめてUPにします)

連休初日。とっても楽しい1日でしたnotes

|

« 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 | トップページ | 公園に、保育園のお友達と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31441443

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟の運動会:

« 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 | トップページ | 公園に、保育園のお友達と »