« 小春日和。 | トップページ | 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 »

赤ちゃん三昧な日

今日は、友人宅行って来ましたhouse

 

友人宅の上2人は、幼稚園へ。在宅は、下の息子10ヶ月。

一緒に行った友人とこは、3ヵ月ベビー。 

 

ベビーに囲まれ、お友達の焼きたてパンに、チキンソテー、コーンスープやらなんやらの美味しいランチに、もう一人の友達が美味しいケーキを買ってきてくれて、幸せ時間を過ごしてきました(母ちゃんは、画像奥のチキンソテーサラダのみ持ち寄り。みなさん、ごちpaperPhoto  

 

高校からの友人とは、未だ時々会ったり連絡取ったりしてます。 

みんなそれぞれの職業を持っていたり、結婚していたり、いなかったり。。。 

性格も趣味も違ったりな集まりだけど、みんなとても優しくて思いやりのあるお友達。 

大好きですshine 

 

時間なんてあっと言う間。母ちゃんは、お先に退散でしたdash 

 

職場でも、勿論赤ちゃんに囲まれて(笑) 

 

 

話は変わり、ずっとずっと検討してて悩んでいたアイロンを購入しましたt-shirt 

Photo_2  

やっぱりコード付きで、熱の安定を。 

スチームの意力、アイロンの滑り・・・リサーチの結果、ティファールにしました。 

見よsign03この裏のスチームの穴(笑)Photo_3  

我が家の東芝さま、お疲れ様でした。 

母ちゃんの嫌いなアイロンかけ。。。これで乗り切れるかな。。。

|

« 小春日和。 | トップページ | 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31388911

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん三昧な日:

« 小春日和。 | トップページ | 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。 »