« オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 | トップページ | パン作りは、楽しいな。。。 »

朝から元気!!!

5時前に目覚め、みんなを起こす次男dash

朝から元気な声が響く・・・flair

 

 

しばらくすると静ずまり返っていた・・・ 

『行ったなpunch

次に目覚めると、瓶にどんぐりいっぱい詰めた息子達。Photo_4

やっぱりじぃじと小瀬で遊んできたようです。

 

 

父ちゃんは、めんめんへお出かけ。
姉家族と我が家は、ショッピングセンターでゲームそしてランチ。

さすがに眠い次男、食べもそこそこ夢のなかsleepy

長男も帰りの車で夢のなかsleepyPhoto_5  

朝早かったし、元気に遊びまくってたもんね~。

お家に帰り、久々にゆっくりお昼寝をした二人でしたscissors 

 

昼寝後、お家関係のイベントがあったので行ってきましたhouse 

サファリパークの動物も来るって情報もらってたんだよね。Photo_8 Photo_7

仲良しハーフ姉妹に会って、思いがけず息子達も楽しそうだったね。(昨日も偶然会ったんだよね~heart04

 

 

帰宅して、長男、父ちゃんにヘアカッhairsalonトしてもらってさっぱり。 

男3人お風呂へと出かけて行きました。

その間に、母ちゃん夕飯支度。
Photo_9 今日は、clip酢豚にclipニラ玉にclipきゅうりと山芋の中華和え。それにclip冷やしうどん。

 

 

昼寝した息子達だったけど、疲れ引きづってるsign02早々布団に行って8時過ぎには、寝ちゃいました。 

楽しい週末だったね。また明日からがんばろうgood

|

« オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 | トップページ | パン作りは、楽しいな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31259502

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気!!!:

« オズの魔法使いとBBQ楽しい1日 | トップページ | パン作りは、楽しいな。。。 »