« 公園に、保育園のお友達と | トップページ | お友達家族で公園へ »

飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日

工務店の見学会の前に、ラザウォークに寄り道。 

 

ちょうど面白そうなイベントevent

無料とあって、即参加scissors 

次男は、体重が規定に達してなかったし、本人も拒否。 

でも、長男はやると言うので、やらせました。 

待ってる間、だんだん心配そうに。。。直前で「やめるsign03って言い出しそう。。。と思っていたら、ちゃんと参加したしup 

 

Photo 装着して、余裕の顔。 

バンジー初チャレンジですbell 

初めは、にっこにこで、ジャンプジャンプupupup 

それが、だんだん高くなって行き、2階を越え、3階へ。。。 

Photo_2 この頃には、母ちゃんも冷や汗。勿論長男は、引きつり。 

Photo_3それでも、終ったらニヤニヤ。。。良い体験できましたpunch見直したぞshine 

 

 

見学会後もウロウロしつつ、父ちゃんの実家へお墓参りへ。 

そのまま夜は、父ちゃん3兄弟家族勢ぞろいして、敬老の日のプレゼントをおばあちゃんに渡して、みんなで夕飯を食べに。Photo_4  

 

息子達、みんなにかわいがってもらって、幸せねheart04 

|

« 公園に、保育園のお友達と | トップページ | お友達家族で公園へ »

コメント

naoちゃん 
 
あら~行ってたのねup 
 
うちは、11時からのこのイベントに、調度その場にいたからすぐ申し込みできて、5人待ちくらいで出来たよ。 
 
なんだか、終った時、息子がかっこよく見えたよ(笑) 
だって、すごいとこまで上がるんだもん。 
 
タダってのがいいよね(笑)

投稿: akko | 2009年9月23日 (水) 21時32分

私も昨日ラザ行ったよ。
我が家の長男もやりたがっていたけど待ち時間が・・・・
長男は過去に3回ほどやったことがあるよ。
先月はお台場で1分1000円でトライ。
だいたい1000円~1500円ぐらいするから無料なんてとっても
お得よねscissors

投稿: nao | 2009年9月22日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31467350

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日:

« 公園に、保育園のお友達と | トップページ | お友達家族で公園へ »