« 赤ちゃん三昧な日 | トップページ | 従兄弟の運動会 »

父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。

すっかり、キャラ弁を作る機会がなくなった母ちゃんですsweat02 

でも、父ちゃんのお弁当は、相変わらず平日は、毎日作っていますpaper 

Photo_4  

最近は、めっきり冷凍食品に頼らず、頑張ってますgood 

 

  1 あっ、スープは・・・。

夕飯メニュー、秋の食卓になってきました。 

先日は、さんまに野菜おこわにお味噌汁。 

 

今日は、トン汁に塩鮭焼きにわかめご飯。。。2_2  

午前中に、息子に邪魔されず、ゆっくり自分のパースで夕飯支度出来るので、嬉しい母ちゃんです。 

 

今日は、息子達のお迎えに、私の実家のじぃじ&ばぁばが行ってくれるそうな。 

昨日FAXが実家から、息子宛に来て・・・ 

お迎えに行って、じぃじ&ばぁばんち泊まって、明日また保育園に送ってくれると言う・・・。 

 

あら、どうぞどうぞいってらっしゃいpaper息子達も大喜びup 

 

父ちゃんは、今宵先輩の結婚式の2次会の打ち合わせあるらしいし、母ちゃん夕飯お一人どうしようかなぁ~って思っていたら、職場の子が一緒にご飯してくれるって事で、近所のファミレスへ。 

 

 

しばらくすると、父ちゃん登場sign03これには、びっくり(笑) 

あれ。。。打ち合わせ場所変わったのぉsign02 

なんだか、不思議な空間。。。 

弾丸トークタイム過ごしてきました。 

 

息子達は、おりこうにして寝たかなぁ~。。。

|

« 赤ちゃん三昧な日 | トップページ | 従兄弟の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31396509

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん弁当と、秋の夕飯。。。:

« 赤ちゃん三昧な日 | トップページ | 従兄弟の運動会 »