« 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 | トップページ | 最終日は。。。 »

お友達家族で公園へ

今日は、お友達家族とみだい公園でピクニック。

連休中とあって、親子連れたくさん。 

天気も良かったしねsun 

Photo 友達到着して、しばらくしてみんなで、美味しくランチタイムriceball 

その後は、ひたすら遊ぶdashPhoto_2

野球やお友達の自転車借りたり、遊具で遊んだり、それはそれは、めいいっぱい遊んで来たのですgood

Photo_3 今日は、運動会のかけっこの練習もお友達ママにしてもらって、いっぱい体を使った2人。 

 

夕方まで楽しんできましたnotesPhoto_4  

 

 

帰り道には、ぐったりsleepy

 

 

帰宅して、起こしてお風呂spaそして夕飯restaurant

居酒屋夕飯で、家族時間をまったりゆったり。このひと時が幸せだよね~heart04 

明日で、おやすみも終りね。。。

|

« 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 | トップページ | 最終日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31475466

この記事へのトラックバック一覧です: お友達家族で公園へ:

« 飛んだ飛んだ!!!と、敬老の日 | トップページ | 最終日は。。。 »