« 新盆 | トップページ | ポケモン&BBQ »

暴れん坊

父ちゃんは、出勤。 

従兄弟たちは、朝早々からお台場合衆国へ・・・。

実家は、今日も朝から訪問客

 

面白くない息子2人組typhoon 

        

母ちゃん、ほんのり手伝いしつつも、暴れん坊2人がいては・・・

そんなんだから、連れ出すdash

行き先は、涼しい市立図書館book
極楽。天国up

借りても来ました。Photo

帰りに問屋の『岩永』さんへ。ひさびさ〜。
駄菓子屋さんにあるパチンコになってる押すと出る10円ガム箱買いと、花火を買いました。

お肉屋さんで揚げたてのお惣菜を買い実家に戻りランチ。で、ひさびさにお昼寝sleepyちびら速攻寝る。次男3時間(笑) 

連日の疲れ取れたかな。。。

1日、訪問客。邪魔にならないように、なんとなくお手伝いしつつ夕飯お風呂して帰宅しました。 

 

しっかし、日に日に次男の暴走が・・・sweat02 

今日は、障子をめちゃくちゃに。。。訪問客のある今、障子・・・ごめんなさいdown

|

« 新盆 | トップページ | ポケモン&BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30957527

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊:

« 新盆 | トップページ | ポケモン&BBQ »