« ららら~ | トップページ | 買えなかったクレープを・・・。 »

神明の花火

Photo 今年もやって来ましたshine

 

父ちゃんの実家のすぐ近くでの花火大会。 

母ちゃんは、父ちゃんと付き合う前からお邪魔させてもらっていたので、もう何年目になるのだろぅ。。。 

 

本日、父ちゃんが会社を早退社してくれるとの事で、子供たちのお迎えを託し、母ちゃんは、仕事後直で帰宅。 

揃って実家へ向かいました。 

 

毎年のようにお手伝いが出来ず、気にした母ちゃん御赤飯持参。 

 

 

Photo_2 実家で用意してくれたご馳走やら飲物持って、会場へ。 

今年も、ナイスポジションを数週間前からシート敷いていてくれたようです。ありがたいconfident 

 

Photo_8従兄弟のお兄ちゃんも一緒だったから、とてもご機嫌up  

 

 

 

 

カウントダウンが始まり・・・ 

 

打ち上げられましたup 

 どぉぉぉぉぉぉおおおおおおおんbomb

すっご~いい。Photo_3 Photo_4  

やっぱこの「どんsign03ってくる振動。すごい迫力。 

こんなに間近で見れるってすごいsign03演出の音楽もスピーカー下でナイスnotes 

 

途中パラパラ降り出した雨も、最後のフィナーレでは、上がり、最後の最後まで楽しんで来れました。 

 

Photo_5 大きな音、平気な次男。花より団子で、お菓子食べまくりだったけど(笑)寝転んでみたり、彼なりに満喫してました。 

 

で、長男・・・。 

 

Photo_6 耳をふさぐ。ビビリ気味・・・。父ちゃんにべったり(笑) 

 

 Photo_7

 

帰りに夜店に寄り、閉店最後のお客さんになってスーパーボールすくい。 

 

今年も綺麗な花火に大満足だったねgood

|

« ららら~ | トップページ | 買えなかったクレープを・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30877635

この記事へのトラックバック一覧です: 神明の花火:

« ららら~ | トップページ | 買えなかったクレープを・・・。 »