« 模造紙を渡すと・・・。 | トップページ | 教育センター »

こどもの国

映画に行きたいと言っていたはずが・・・公園に行きたいに代わってた(笑) 

 

ラッキーshine映画の日と言えど、映画は、高いsweat01 

 

Photo Photo_2 公園でいっぱいチャレンジして遊んできました。次男も前回よりずっと出来る事が増えて、楽しめるようになっていたねscissors 

 

 

Photo_3  

せっかく水遊び準備してきたのに、掃除が天候不良でできなかったと言う事で、ライオンの池は封鎖down残念sweat02 

 

天気も良く、太陽さんさんsun空は青く、緑はいっぱい、セミの声を聞いて・・・ 

こんな奇妙なトカゲを発見したり・・・。自然はいいね~。 Photo_4

 

 でも十分公園で楽しめたねnotesPhoto_5

 

 

 

 その後は、科学館へ移動。 

おっちゃんがここで働いているので、ノーマネー(笑)お土産付きgood 

 

お化け屋敷。Photo_9  

行った人に「余裕scissorsと聞いていた長男。余裕で行くも、行きなり入り口で引き腰sweat01 

真っ暗だったりするから、怖がって、おまけに次男までそれ見て怖がる。 

あ~怖いと思う恐怖心があって良かった。当分使えると心で思った鬼母ですsmile 

 

その後は、科学館内で遊び、プラネタリュームで上映される「アニマルプラネット」と言うのを観て来ました。 

迫力ある動物が、半休のスクリーンに映し出され、リクライニングされたシートで鑑賞。ポケモンの映画行くより良かったかもね(笑)ガン見の長男eye 

次男は、この最高昼寝環境で、寝ちゃったねsleepy 

 

Photo_10 子供の国で1日楽しんできましたnotes 

 

 

夜は、ホッとプレートでお好み焼きパーティー。 

美味しいく頂きましたup 

 

 

昼寝なし長男と、一瞬昼寝の次男は、早々夢の中でした。 

お化けにうなされませんように・・・(笑)

|

« 模造紙を渡すと・・・。 | トップページ | 教育センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30781548

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« 模造紙を渡すと・・・。 | トップページ | 教育センター »