« 教育センター | トップページ | ららら~ »

ドキッてする言葉

次男のコレ。 

本当にドキッてしますsign03 

 

だって、ろくでもないことするからsweat01 

 

 

その言葉は・・・ 

 

 

 

 

 

 

「良いこと考えたflair 

 

 

あぁ恐ろしいshock

まったくもって、良いことではないのですsweat02 

 

 

 

 

 

本日母ちゃん、5ヶ月ぶりに美容院にpunch5ヶ月も行ってなかったなんて・・・ダメだねdown 

 

色もやばかったし、ボサボサだしsweat01 

夏は、特に仕事初めて縛ってばっかだからね~って良い訳。 

 

カラーと、長さを変えずひとまずスッキリさせてきましたgood 

 

美意識上げる為にも、豆に行かないとだよねsweat02けど、トリートメントもして・・・お金かかるなぁ~sweat01

|

« 教育センター | トップページ | ららら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30797223

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッてする言葉:

« 教育センター | トップページ | ららら~ »