« お友達のお家プール | トップページ | 早くも9月 »

お家見学とアウトレット

今日は、朝からアクティブdash 

投票に行き、父ちゃん実家に配給を受けに行き(笑) 

おばちゃん(元美容師)に次男、髪の毛切ってもらって・・・。 相変わらず、切り終えた毛が少ないsweat01

 Photo

 

 

 

そしてそして、我が家が依頼している工務店の完成見学会が、長坂で開催されていたので行って来ましたhouse 

 

 

見学会のお家~工務店のHPより~ 

ペンションのようなお家。立地条件からか、窓から見える景色が素敵で、窓が額に見えた。 

天窓は、きっと夜星が綺麗なんだろうなぁ~shineいつもと少し違ったお家だったけど、素敵なお家だったな。。。

収納も多くて、土間や家事室、あれこれ生活しやすそうだった。。。 

お風呂の使用も参考になったねgood 

 

 

帰りは、八ヶ岳のアウトレットまで足を伸ばして遊んできましたup 

秋風の気持ちの良い天気sun Photo_2

毎度定番化されてるここでの「クレープおやつタイム」 

ランチにビックマックfastfood食べた長男。でも、にっこにこでモリモリshine 

Photo_3 Photo_4  

 

 

母ちゃんのお付き合いsign02な感じであったけど(笑)お買い物もナイスな買い物だったし、みんなありがとぉぉぉ。 

 

 

 

夕飯。 

 Photo_5

clipもやしと豚バラの蒸し物(ポン酢で) 

clipゴーヤと油揚げの卵とじ 

clipとり皮ブラックペッパー 

clip葉しょうが 

Photo_6  

clipお好みおにぎり (めんたマヨ・おかか醤油・ザーサイ) 

 

お家ご飯は、やっぱ良いねnotes

今週も頑張ったgood 

母ちゃんの目も良くなったし、また明日から頑張ろうねshine

|

« お友達のお家プール | トップページ | 早くも9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31168131

この記事へのトラックバック一覧です: お家見学とアウトレット:

« お友達のお家プール | トップページ | 早くも9月 »