« エアロとおしゃべり三昧 | トップページ | お家見学とアウトレット »

お友達のお家プール

お友達宅のプール行って来ましたscissors 

顔に水がかかって泣いていたのは、何年前sign02 

本当に水が好きな兄弟になってきたねup 

 

天気も、プール日和sun Photo_7

楽しそうな息子達を横目に、母ちゃん達は、あれこれお話。子育ての悩みは尽きないんだけど、こうやって共感したり、アドバイスしあえる友がいるって大事だな~。Photo_8  

 

夕方までみっちり遊んできました。 

 

 

夜は、父ちゃんが臨時収入yenが入ったとの事で、お留守が多いからと、家族に還元してくれました(笑) 

 

焼肉upshine

  

って、子供は、あんま食べないんだけど・・・。 

帰りにDVDcdを借りて帰宅。 

 

お疲れの息子達は、早々就寝sleepy 

 

今宵は、久々に父ちゃんとシアタータイム。 

お酒のみつつ、鑑賞。 

「おくりびと・・・」 

 

 

最後まで起きてられなかった(笑)そんなもんですsweat01

|

« エアロとおしゃべり三昧 | トップページ | お家見学とアウトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31160853

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家プール:

« エアロとおしゃべり三昧 | トップページ | お家見学とアウトレット »