« 目に異変が。。。。 | トップページ | お友達のお家プール »

エアロとおしゃべり三昧

朝食・・・コッペパン焼いて、サンドウィッチと、ハムチーズロール。 

国産の良い強力粉GET(半額でshine)パン作りが続いてます。 

2009082806590000_2  

 

 

 

 

今朝には、めやにも引いて、赤みも落ち着いた母ちゃん。病院ってすごいsign03 

 

さて、今日から2ヶ月。毎週金曜は、エアロです。 

毎年参加してるコレ。今年は、託児の依頼は、必要なしshine身軽に参加ですdash 

久々のエアロに、体はおろか、脳もかなり付いていくのにやっとこだったけど、やっぱり気持ちい汗ですgood 

 

終って帰宅。今日は、お仕事お休みもらっていた母ちゃん。 

昨日ちょうどお友達から連絡来て、いつもの午前のやっせった訪問でなく、午後から訪問させてもらう事にshine 

 

餅好きの彼女に「ごま団子」作って訪問up 2009082812520000

 

こちらのぼっちん、我が屋の次男と同級生。一緒に行かなかった上に、到着するなり、母ちゃん達の炸裂トークに寝るしかないと思ったのか・・・DVD見ながらウトウト・・・そのうち床にベタ~ってsleepy 

 2009082814320000

とどまることなく、4時間に及ぶたまりたまったトークで、失礼する。(まだ話せますが) 

いや~いつも笑顔で笑いの絶えない彼女と話をすると、母ちゃんもパワーをもらえますpaper 

ごちそうさま&おじゃましましたscissors

|

« 目に異変が。。。。 | トップページ | お友達のお家プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31142075

この記事へのトラックバック一覧です: エアロとおしゃべり三昧:

« 目に異変が。。。。 | トップページ | お友達のお家プール »