« 鳥もつ煮込み | トップページ | 子連れムジン8月 »

友人宅で夕飯を。

長く休んだ明けも、2人して泣かず楽しそうに登園していきましたnote 

 

去年は、もう少し長くお休みして、連日3人で楽しく過ごした結果、入園当初泣く事のなかった長男が、数日登園拒否sweat02泣いての登園だったのにね~。成長shine  

 

ってか次男。すごsign03 

 

今日は、母ちゃんのお友達宅にお届けものあって、夕方、夕飯&お風呂コースで行って来ましたscissors 

いつも男児とばかり遊んでる我が家。Photo  

どうも娘2人と男の子赤ちゃんのこちらだと、パワーダウンdownで静か目なんだよね(笑) 

到着後も、早々お風呂タイムだったんだけど、 

随分大人びてきた長男は、お風呂を拒否。恥ずかしいとか言っちゃって・・・。 

断固として湯船は、拒否。結果洗ってシャワーして早々出るdash 

 

次男は、まだまだ楽しんでますが~。 W

 

一緒に夕飯。 

パパも帰宅して、みんなでワイワイ美味しく頂いて来ましたscissorsPhoto_2  

 

 

 

あっと言う間に退散となりましたが、父ちゃん不在の今日、帰りに寝てくれ、母ちゃんお一人月9に集中punchラッキーshine 

|

« 鳥もつ煮込み | トップページ | 子連れムジン8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30999171

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅で夕飯を。:

« 鳥もつ煮込み | トップページ | 子連れムジン8月 »