« 買えなかったクレープを・・・。 | トップページ | ファミリー弁当 »

やまなみの湯

今日は、母ちゃん方従兄弟と遊ぶ約束してました。 

 

協議の結果「やまなみの湯spa」にお弁当持参で行くことにnotes

 

 

ここ、初なのです。 

 

公園にプール、お風呂とパラダイスな場所。 

 

2ninn Photo 到着後、公園で遊び、いとこが到着したとこでプールに移動。 

 

 

 

海も行ってきたばかりだし、だいぶ水が好きになってきていて、浮き輪は必須だけど、とても楽しんでいた2人。 

 

お昼、持参したお弁当をみんなでriceball 

 

Ohirujikann 一度、父ちゃんおっちゃんと子供たちは、また外の公園へ。 

 

その間母ちゃんまったりタイムup 

 

戻ってきたとこで、今度は、お風呂spaへ移動。 

 

次男、気づいたか・・・母ちゃん達女湯を拒み、にぃにとお兄ちゃんのいる男湯へ。 

 

おかげで、ゆっくり入れたけどぉ~scissors 

 

まったりゆったり楽しい1日を過ごして来ましたnotes 

いや~ここは良いgoodリピ間違いなしだわbell 

 

楽しい週末だったねnotes 

父ちゃんのいる週末は、子供たちは、嬉しそうだし、母ちゃんも助かりますgood感謝感謝shine

|

« 買えなかったクレープを・・・。 | トップページ | ファミリー弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30894845

この記事へのトラックバック一覧です: やまなみの湯:

« 買えなかったクレープを・・・。 | トップページ | ファミリー弁当 »