« 神明の花火 | トップページ | やまなみの湯 »

買えなかったクレープを・・・。

お祭りで、クレープを買おうとしたら、閉店だった昨日・・・sweat02 

切なそうな息子達で、母ちゃん作ってあげる約束してました(ちょうど、生クリームホイップあったし) 

 

Photo 大人は、これに、スライスアーモンドを入れて。 

 

喜んで、がっついてました(笑)Photo_2  

 

 

さて本日は、母ちゃんが山のような洗濯をやっつけてる間、男3人は、外で遊び、散歩へ出かけ、汗だくで帰宅sweat01暑かったもんね~。 

お風呂場で、しばし遊ばせてランチタイム。 

 

ホッとドックと、ジェノベパスタ。沢山遊んでお腹空いたsign02たっぷり食べて、男3人お昼寝・・・。 

 

 

夕方あちこちお出かけ。途中で母ちゃんの実家によって、バァバがセブンのポケモンくじさせてるれたんだよねscissorsありがと。 

長男は、ピチューのマグカップ。次男はギザみみピチューのぬいぐるみGETup良かったね。父ちゃんには、花火を買ってもらったんだよねnotes 

 

花火、夕飯後してもらいました。 

 Photo_3

父ちゃんも母ちゃんも、夕飯の餃子ですっかりお酒が進んだ事もあったり、疲労がたまってたこともあってか・・・・息子寝かせながら、9時前におやすみなさいでした(笑)

|

« 神明の花火 | トップページ | やまなみの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30888519

この記事へのトラックバック一覧です: 買えなかったクレープを・・・。:

« 神明の花火 | トップページ | やまなみの湯 »