« 暴れん坊 | トップページ | 鳥もつ煮込み »

ポケモン&BBQ

岡島で開催中のポケモン「うきうきアドベンチャー」へ。

入り口で、父ちゃんに2人を託す(笑) 

 

母ちゃん、お一人ショッピングbag 

いつも見れないエリアも、本日は、ゆっくりあれこれ見れたし、立ち読みもばっちりscissors 

貴重な時間のプレゼントを父ちゃんありがとうshine

 

 

Photo_2 Photo_3 Photo_4 息子たちは、中であれこれ楽しんできたようですnotes 

 

 

 

 

 

 

最後に、恒例の写真撮影camerashinePhoto_5 ピカチュウとsign03 

父ちゃんにポケモングッツを買ってもらってご機嫌の2人でした。

 

 

 

夕方からは、急遽、お友達がBBQにお誘いくれましたぁup

うひひsmileBbq

Photo_6 パラシュートの花火をみんなでして、食事もそこそこ、中で仲良く遊ぶ息子たち。

本当に上手に遊べるようになったよねぇ。

 

  

 

大人たちは、外で美味しくBBQをしながら、酒盛りbeer

Photo_7(←あれれsign02これ恒例になってるsign02パパの撃沈bomb) 

 

運転手で飲めないなんて寂しすぎsweat02 

自分のお小遣い出すからぁ〜って父ちゃんに許しを得て代行利用で母ちゃんもアルコールscissorsshine

いやぁ美味しい楽しい最高up

気づけば、時間は・・・night
あっという間だったねぇ。子供たちも楽しかったみたいだし、良かったねぇlovely 

 

毎度、家族揃ってお世話になりましたgood

|

« 暴れん坊 | トップページ | 鳥もつ煮込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30979174

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン&BBQ:

« 暴れん坊 | トップページ | 鳥もつ煮込み »