« ドキッてする言葉 | トップページ | 神明の花火 »

ららら~

今日は、日帰り海水浴に行って来ましたwave 

天気が心配だったけど、強行成功good 

 

超早起きして出かけただけあって、渋滞にはまる事もなく、少ない駐車場も良い場所GETで、8時から海(笑) 

 

毎回来てます。らららサンビーチ 

駐車場からすぐビーチってのも良いし、砂浜、水質が綺麗、浅い波も静か・・・これが我が家には、良いgood 

 

もう少ししたら、波が物足りなくなるかな。。。Photo  

 

 

お魚fishがいたり、ヒトデsign02見つけたり・・・Photo_2 

 

 

貝もたくさん拾いましたgood  Photo_3

イカを取った人もいたよね(笑) 

 

 

水の中を怖がる事のなくなった次男。いつも、砂浜で遊ぶばかりだったのに、自分で浮き輪して入っていったり、海を満喫notes 

 

長男も終始ニコニコhappy01Photo_4  

 

何度か休憩を挟みつつ、朝からたっぷり遊んだね~。 

Photo_6  

 

←埋められてもニコニコの長男(笑)  

 

沖縄より日焼けした息子達。 

海、自然・・・本当に良い体験だよね。 

帰りには、5時前起きで、ひたすら遊びきった息子達は、夢の中sleepy 

心配した湖上際の渋滞にはまる前に帰宅となりました。 

 

 

外食したい気持ちをぐっとこらえ、頑張って夕飯作りましたscissorsとは言え、あれこれ簡単なものだけど・・・。Photo_7 冷凍餃子を揚げ・・・味付けホルモンを、もやしとにらで炒め・・・特売で買っておいた豚肉の塊を圧力鍋で煮て・・・(ネギダレ乗せて食べました) 

実家でもらった新鮮野菜たちを蒸して・・・。 

 

 

ほ~ら豪華で、チープ(笑)ご機嫌に出かけて、外食ばかりしてられませんものpunch 

ちなみに、今日の海お昼は、おにぎりとそうめん持参good 

遠出したけど、お金はあまりかかってないぞbleah 

 

 

早くから、海に連れて行ってくれた父ちゃん。ありがとねpaper

|

« ドキッてする言葉 | トップページ | 神明の花火 »

コメント

wakacha  
 
我が家、夜は外食ってほとんどないんだよね。じじばば一緒だったり、各自ムジンでってのはあっても。外食すると私運転手だしsweat01だから、お家ご飯、家飲み、お家居酒屋万歳なんだけどね~。出かけてるとさすがに甘えたくなる。。。 
休日の昼は、ほぼ外食。これがデカイ!!気をつけて行こうと思ってね。マイホームになったら、私も色んなお家の楽しみ方したいな。。。

投稿: akko | 2009年8月 8日 (土) 14時19分

nao ちゃん 
 

 
気のせいか、汚くなってたように感じたよ。沖縄行ったから??? 
でも、周りの人も言ってた。近場では、断然綺麗だと思うけど、前は、ゴミなかったもんな。。。残念。 
ついでに、広げるってな話もしてたよ。あそこ人気すごいでちゃったみたいだよね。駐車場がsweat02停めれるかドキドキ。 
(参考に)今年は、5時30分出、7時30分着。車5台位だった。やっぱ平日だから?

投稿: akko | 2009年8月 8日 (土) 14時15分

今年もいったんだねーららら。。海は入れてよかったね。。
私の友達木曜日。。昨日なだけど相良いったらなんと遊泳禁止になってて波がものすごく高くて入れなかったらしく、静波まで戻
ってきったなーい海ですこし遊ばせて帰ってきたって今日言ってたよ。。
外食ね。。。今はできるだけ、節約して家のためゴーだね。我が家はほんと家を作り始めてからそして、家に住んでからとゆうもの外食がめっきり減りました。。
家で食べたい思考に完全になった。
テラスや庭で朝ごはん、昼ごはん、晩ごはホントになんでも
美味しいよ。。はやくあっこんちもできるといいなーー。

投稿: wakacha | 2009年8月 7日 (金) 20時48分

akkoちゃんに去年らららを教えてもらって、一度行き、
また今年も日帰りで行く予定・・・

海に行って来て夕飯きちんと作るなんてさすが母ちゃん。
尊敬します。
私は自分に甘くて、疲れたり遅くなったりするとすぐ、
外食か、お弁当。。。
こういう出費がかさむとでかいんだよねぇ~。
反省。

投稿: nao | 2009年8月 6日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30851712

この記事へのトラックバック一覧です: ららら~:

« ドキッてする言葉 | トップページ | 神明の花火 »