« 武川村で過ごす | トップページ | 暴れん坊 »

新盆

今日は、母ちゃんの実家へ一泊。

母ちゃん、ばぁば、母ちゃん姉3人は、ショッピング&ランチへ。こどもたちとは、なかなか行けないパスタカフェランチ。最高Photo shineしゃべりが止まらない女チーム(笑)

 

 

旦那、こどもたちチームは、公園に行って遊び、うどんランチしてきたようです。Photo_2

 

 

 

午後は、みんなでゲーセン(笑)コインでるでるみんなでいっぱい遊んだねupPhoto_3

  

 

 

 

その後、ばぁばの方のひいじいちゃんナムナム→実家で初の迎え火を経験。Photo_4  

じぃちゃん、迷わず帰ってこれたかな。。。 

 

親戚に近所の方、訪問客が次から次へと・・・
 

 

元気な子供たちを、やっとこ寝かせて、いつもの酒盛りタイムbeer

我が姉妹も仲良しだけど、従兄弟も仲良し、旦那殿たちもこうやって仲良くいつも集合して遊んで飲んで・・・幸せな環境ですconfident 

 

姉、互いに良い旦那さん見つけたね(爆)

|

« 武川村で過ごす | トップページ | 暴れん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30951894

この記事へのトラックバック一覧です: 新盆:

« 武川村で過ごす | トップページ | 暴れん坊 »