« OMハウスで男祭り | トップページ | 目に異変が。。。。 »

サマードリームコンサート

母ちゃん、ちょこちょこ目覚めつつも、ゆっくり起床。 

 

息子達は、別室でばぁばと寝たので・・・scissors 

 

いつもの恒例になってるsign02早朝の小瀬へ行ってきたようです。朝からアイスを買ってもらい、そりゃ~ご満悦だよねsweat01 

母ちゃんもゆっくりさせてもらって、おきたら息子達がお手伝いして作ったという朝食が出来ていましたup 

 

 

Photo_9今日は、去年も行った「サマードリームコンサート」に今年もばぁばと一緒に行って来ましたnote 

 

 

知っている歌ばかりなので、2人とも口ずさんでいたね good Photo_10  

 

途中で、船を漕ぎ出した、次男(笑) 

14時~ってな、危険な時間帯開演だったのでね。。。 

 

それでも最後には、起こして・・・みんなで楽しんで来ましたnotes 

Photo_11  

 

(←寝てたことを気づいてないsign02) 

 

 

夜は、お風呂&夕飯を今日も実家で済ませて、早目の退散dash 帰り道2人とも即激沈downsleepy 

 

父ちゃん不在で寂しいはずだった週末が、お友達や実家のおかげで楽しい週末だったねgood

 

 

 

 

|

« OMハウスで男祭り | トップページ | 目に異変が。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31072863

この記事へのトラックバック一覧です: サマードリームコンサート:

« OMハウスで男祭り | トップページ | 目に異変が。。。。 »