« こどもの国 | トップページ | ドキッてする言葉 »

教育センター

お友達と水遊びに公園に行く予定が・・・雨rain 

 

教育センターに変更してお弁当持って行って来ました。 

Photo 偶然お友達もいて、思いがけず賑やかに仲良しメンバーに囲まれて、会っていない日々の話に花咲いて来ました。 Photo_2

 

 

センターで、竹とんぼのような工作をさせてくれたり、パラバルーンをやらせてくれたり、あめが上がった後は、お外で遊んだり、いっぱい楽しんで来れました。Photo_3  

 

途中、次男の眠さのピークで泣き泣きパーティーになって、帰りたいを連呼し出して、長男&母ちゃん退散かな。。。と思った頃、お友達ママが次男を泣き止ませてくれたsign03 

 

あっお菓子で釣ってくれたのですが(笑)おかげで、みんなの退散まで一緒に遊んで来れましたscissors 

 Photo_4

 

 

 

 

母ちゃん夕飯準備する気力なく・・・珍しい事です。 

吉田から岐路に向かってる父ちゃんに愚痴ると、用意しなくて良いというので甘えて、帰宅までぷらぷら遊んでました。 

 

どこに食べに行こうか。。。なんて話してるうちに、買ってきてお家で食べようとなり。。。。 

 

 

結果、あの新幹線使ってお寿司(笑) 

Photo_5 楽させてもらっちゃった。 

 

さてまた来週も頑張ろうsign03

|

« こどもの国 | トップページ | ドキッてする言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30803317

この記事へのトラックバック一覧です: 教育センター:

« こどもの国 | トップページ | ドキッてする言葉 »