« ぱん・ぱん・ぱん | トップページ | サマードリームコンサート »

OMハウスで男祭り

今日は、お友達のお家に行く約束してましたup 

もう一人の親子と一緒に。 

どこも2児男児・・・男祭りですdash 

 

 

こちらは、今年新築のあのOMハウスhouse

我が家のパートナーで最後まで検討した、建築家での施工。 

 

パートナーは、違うけど、OMハウスと言う点では、一緒。 

あれこれ毎度参考になりますshine 

 

久々に訪問したら、緑が増えて、お家もなんだか、もっと前から存在していたかのような・・・裸足の気持ちの良い、居心地の良いお家がまたそこにありました。 

 

ん~素敵なお家house 

 

お昼は、持ち寄り。 

こちらのお家では、家庭菜園で収穫した、モロヘイヤを使ってスープ。 

カレーも作ってくれていました。 

 

一緒に訪問したお友達は、揚げ春巻きと、母ちゃんリクエストしたピクルス。 

以前、彼女のおうち訪問で出してくれた自家製ピクルス。とっても美味しかったのでリクエストしちゃった。 

Photo_6 みんなで美味しく頂きましたrestaurantPhoto_7  

 

 

母ちゃん達は、ひたすらダイニングテーブルでお話。 

子供たちは、外を走り回り、また中に戻れば、ゲームしたりDVD見たり・・・・・。 

Photo_8 親子で楽しい時間を過ごしてきました。 

 

畑で汚れまくった次男を綺麗に洗ってくれたわかちゃサンキューねgood 

帰り道、速攻夢の中だった次男だけど、今日は、実家にお泊り(父ちゃんお泊りで留守) 

 

実家で温泉に連れて行ってくれましたspa 

寝てた次男もお風呂に着くとスッキリ目覚めflair 

帰りに夕飯も食べて帰り、何とも楽しい幸せな1日になりましたnotes

|

« ぱん・ぱん・ぱん | トップページ | サマードリームコンサート »

コメント

シューママ 
 
やっぱ、木のおうち。そして緑のあるお家はいいよね~。。。 
男児を持つ母としては、更に思う。 
 
ちこたっくも、あれこれ良いもの見て、いつかステキなお家を~shine楽しみだよね。。。

投稿: akko | 2009年8月25日 (火) 09時05分

今回も”男祭り”楽しかったね~up

本当にステキなお家で、色々と考えさせられちゃった~。

YOUのお家も楽しみで着工待ちどうしいなscissors

また男の子にしか出来ないアウトドアーな遊びしませうnote

投稿: しゅーまま | 2009年8月25日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/31072193

この記事へのトラックバック一覧です: OMハウスで男祭り:

« ぱん・ぱん・ぱん | トップページ | サマードリームコンサート »