« お祭りワッショイ↑ | トップページ | 中国土産 »

従兄弟と過ごす1日

今日は、母ちゃんの姉親子と約束してました。あちらも父ちゃんお仕事。 

 

あれこれ、今日の予定を検討してみると、みんなカラオケが良いようで~。 

それはそれは、ナイスですscissors 

 

一緒にマックランチfastfoodをしたのち、カラオケに行って来ましたup 

 

今日は、フラココキッズルーム。滑り台もあって、ソファーも低く、広いし、男児が大騒ぎするのにもってこいなんだよね~。 

 

小学生は、今時の歌を。保育園児は、戦隊者やアニメ、童謡を。Image0001  

母ちゃん達は、あの頃の歌を(笑) 

楽しんできましたkaraokenotes 

 

 

その後も、お家に来て貰いました。 

Photo 外で遊んでもらったり、ご機嫌な息子達。

早起き昼寝なしbomb息子達が、こんな機嫌よく遊べるってないもんね~。遊びに来て貰わなければ、今頃パニックだったわsweat01 

 

で、お風呂&夕飯もお誘いして、一緒してくれました。Photo_2  

さすがに、次男。遊びたさより眠さが勝ち、早夕飯にして、食べ終わると・・・6時前に自ら布団へsleepy 

みんなが帰宅後、長男もあっと言う間に夢の中sleepy 

 

週末、母ちゃんパラダイスタイムがプレゼントされました。 

姉親子ありがとうさんup

|

« お祭りワッショイ↑ | トップページ | 中国土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30509639

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟と過ごす1日:

« お祭りワッショイ↑ | トップページ | 中国土産 »