« お中元 | トップページ | 3歳おめでと。。。 »

圧力鍋に続いて・・・そして子連れムジン

我が家のコーヒーメーカー、ガラス部分割れまして・・・ステンレスのを探してました。 

 

母ちゃん的には、ステンレス&白がインテリア上良くて。

で、あれこれ探してるうちに、これ の白が登場した。これだ~って注文しようとしたら、あっと言う間に、どこのショップも入荷待ち。 

そりゃ~この値段で、この機能。食いつくさ。 

入荷待ちしてゲット。1  

自動で電源落ちるし、大目に作って保温出来るし賢い奴だshine

 

 

さぁつづく、電化製品購入。。。アイロンを何とかしなくては。コード付きでネットサーフィン。 

近いうちに注文しなくては。。。。 

 

  

 

 

水曜は、子連れムジンでした。昭和漂う居酒屋さん。 

キッズルームもあって、小学生が相手してくれて、息子は大喜び、母ちゃんも楽しい。2  

美味しく楽しい時間を過ごしてきました。 

 

 

そして今日、長男は、保育園にピアニカ指導の先生が来るとの事で、張り切って行きました。 

帰宅して様子を聞くと、とても楽しかったようです。 

人の話を聞ける人は、上達も早いsign03 

お出かけ前に、言い聞かせて行きました。 

ちゃんと話を聞いて、上手に出来たようで、前に出てお手本したそうです(笑) 

 

う~ん。運動会楽しみnotes

|

« お中元 | トップページ | 3歳おめでと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30639941

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力鍋に続いて・・・そして子連れムジン:

« お中元 | トップページ | 3歳おめでと。。。 »