« こんにちわ赤ちゃん♪ | トップページ | 従兄弟と過ごす1日 »

歌舞伎公園。七夕祭り。

父ちゃんは、1泊2日の旅行へ。 

 

今日は、お友達と公園のお約束。4家族2児男児集団。 

久々に会えたお友達に大興奮の息子達up 

天気も良く、歌舞伎公園に行って来ましたsun

Photo 水遊びが、早速繰り広げられる。お構いなしに服のまま・・・。 

まぁ想定内scissors 

 

どんなに楽しくとも、ちゃんとトイレを教えてくれる次男。 

そして未だ夢中になると股間に汗をかいちゃったと言う長男(´;ω;`)ウウ・・・Photo_2  

 

お友達とたっくさん走り回って、お水遊びや遊具を楽しみご機嫌の2人でしたnotes 

 

 

 

そして昼寝後は、従兄弟がやってきて、今日の保育園の夏祭りに一緒に参加してくれることになってましたup 

去年の母ちゃんの力作甚平着て今年も参加。Photo_6  

 

 

集合して、まずはお神輿。Photo_3 みんなで協力して作ったお神輿を、長男が背負い、次男は後ろのロープを持つgood 

 

 

 

盆踊りも涙が出てくる位、上手に踊る2人。Photo_4 

次男においては。。。最近入園したばかりだけど、みんなママが抱っこしてる中、一人先生の前で、まねっこして上手に踊ってる。 

もう母ちゃん可愛いやら嬉しいやら、感動weep 楽しませてもらいました。Photo_5  

 

 

そしてちょうちんに灯がともると、ゲームの始まり。 

 

Photo_7 人形釣りにヨーヨー釣り、お菓子釣りに輪投げ、すいか・・・チケットを持ってあれこれ楽しみました。 

Photo_8 

 

 

 

役員さんに寄る花火もみんなで見て楽しいお祭りを過ごしてきました。Photo_11  

従兄弟達のおかげで、今年は次男を見失うことなく、ビデオも撮ってもらったし、感謝感謝shine 

 

 

 

従兄弟宅の父ちゃんも我が家の父ちゃんと一緒に旅行に行ってしまってるので、そのまま実家にお泊りへ。 

保育園でお土産にもらった花火をさっそくじぃじとして、1日大満足の子供たちhappy01 

良かったねup母ちゃんも楽しかったよぉ。

|

« こんにちわ赤ちゃん♪ | トップページ | 従兄弟と過ごす1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30399439

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎公園。七夕祭り。:

« こんにちわ赤ちゃん♪ | トップページ | 従兄弟と過ごす1日 »