« 保育園7月誕生会 | トップページ | 念願のGET »

食べ物たち・・・。

さて、最近の食べも画像を紹介。 

 

先日実家の両親と平日ランチ。

Photo_2 つけ麺。おいしゅうございましたnotes

 

 

 

先々週の父ちゃんの旅行お土産で、母ちゃん用に・・・買って来てくれたところてんshine Photo

ところてんをつく道具付でした。小さい頃よく実家のばぁちゃん作ってくれたなぁ~。。。 

 

でもって、夕飯のミートソースパスタ。 

Photo_3 これは、父ちゃん用。子供たちは、ペンネにしました。 

 

 

 

そんでもって、また別の日の夕飯の「エビ春巻き」と「肉団子春雨スープ」 

エビ春巻きよく食べてくれてよかったぁ~。Photo_4 

 

 

 

で、本日お友達とランチバイキングへ。 

気になっていたこのお店。いつもすごい混んでるし・・・。 

1 こだわりの野菜を使った料理たち。。。すごい種類になにを食べようか悩む。。。 

まっ母ちゃんはデザート狙いなんです~。元々甘いもの好きなのに、ここのとこ、体がより糖分を・・・危険極まりないんだけどdown 

美味しく頂いてきました。皆様、私の仕事を気遣い、早ランチありがとうね~。しっかし、いつも子連れだったのに、今はほとんどピンで参加となったね~。これからも、子なしでも仲良くしていってねgood

|

« 保育園7月誕生会 | トップページ | 念願のGET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30564626

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物たち・・・。:

« 保育園7月誕生会 | トップページ | 念願のGET »