« 歌舞伎公園。七夕祭り。 | トップページ | 七夕さま・・・ »

従兄弟と過ごす1日

相変わらず早起きの子供たちは、じぃじと小瀬へ。あれこれ買ってもらって、母ちゃん達がおきてきた7時過ぎには、帰宅して朝食まで済んでました。何時から活動だsign02 

 

Photo_12  

そんな子供たちを、じぃじ&ばぁば、そして「ポニョ」のDVDにゲーム・・・これらに託して、母ちゃん&姉は、セールに行く。なんて娘だcoldsweats01 

 

お昼になり、ランチを待ち合わせしてみんなで食べ、帰宅。 

さすがに、早朝から公園を走りまわり、畑を走り回り・・・そんな次男は、バタンキュー。 

長男は、その後も従兄弟とお店屋さんごっこしたり、楽しくて眠さこらえて遊び続ける。 

 

 

夕方早めにおっちゃん&父ちゃんが帰宅するとの事で、みんなで手作りピザを用意goodPhoto_13  

 

次男もお手伝い。 

 

コーン・ポテト・ウインナーのカレーマヨ味とベーコン・サラミ・オニオンのトマトソース味の2 種類。 

 

なかなかの手捏ねでの出来栄えshine Photo_15 7 Photo_16

 

冷静パスタ(←姉作)にゴーヤ豆腐(←帰宅したおっちゃん作) 

みんなモリモリ美味しく頂きました。 

 

週末は、どっぷり大好きな従兄弟と遊んで、とても楽しく過ごしたね。 

帰宅した父ちゃんも、ビデオで夏祭りの様子を鑑賞。お土産もみんなに買って来てくれました。また明日から、1週間がんばろうねpunch

|

« 歌舞伎公園。七夕祭り。 | トップページ | 七夕さま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30427364

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟と過ごす1日:

« 歌舞伎公園。七夕祭り。 | トップページ | 七夕さま・・・ »