« バースデーディナーとキャラデコケーキ | トップページ | 親子スイミング »

四十九日法要

母ちゃんの実家のじぃちゃんの四十九日法要でした。 

 

 

猛暑の中の喪服・・・裏地がペットりくっつき意識も遠のく中typhoon 

朝から次男は、久々の謎の発熱down幸い、熱のみで、食欲もあるし、元気。機嫌も良いから、行って来ました(預け先ないしねsweat02) 

 

じいちゃんの骨を納骨し、食事へ。。。 

しっかし、親戚の多い実家だわsweat01 Photo

次男も元気に走り回ってたけど、食事が終ると「眠い・・・」sleepy夢の中へ。立派なベビーベットでぐっすりと(笑)本当に決まりの良い奴ですgood 

 

 

法事が終わり実家に行き、母ちゃん達が、お家の件であれこれ書類記入依頼をしてる中、息子達は、おっちゃん&おばちゃんにお任せ。 

 

夕方になっても次男の熱は下がらず、長男も眠さのピーク。 

帰り道には、二人で撃沈でした。 

母ちゃん父ちゃんは、6時からお家居酒屋beer 

 

次男、明日には下がるかなぁ。。。 

 

そして、おじいちゃん、ちゃんとあの世へ迷わず行けたかな。。。 

|

« バースデーディナーとキャラデコケーキ | トップページ | 親子スイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30713172

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日法要:

« バースデーディナーとキャラデコケーキ | トップページ | 親子スイミング »