« 四十九日法要 | トップページ | 模造紙を渡すと・・・。 »

親子スイミング

今日は、サークルに通っていた付属幼稚園主催の親子スイミング教室に参加。

長男もOKokと言う事で、二人とも保育園は、お休みにflagPhoto

付属幼稚園には、施設内にプールがあります。学生の時も実習できなぁ。

 

 

コーチと、幼稚園の先生方の配慮もあって、二人いても安心scissorsZennkunn
ビビリの次男は、少々テンション低めではあったけど、それなりに楽しみ、 

 

Photo_3 長男は、最高に楽しかったようですnotes
 

スイミング終了後は、保育室にて、ジュースを頂きながら紙芝居を見せて頂きました。Jyusu  

参加出来て良かったねup(次男の熱は、翌日には下がりました) 

 

午後は、母ちゃんの実家へお預け。
作って行ったお弁当riceballを食べ、二人を寝かしつけ母ちゃんは仕事へ。

じぃじとばぁばが、お風呂と夕飯を食べさせて、アパートに送ってくれると言うではありませんか。ありがたいshine

 

 

ニコニコで帰宅した息子達。 

布団へ直行して、あれこれお話してくれました。

ご飯を食べに連れていってもらい、おやつを買ってもらい、ばぁばとお風呂にも入ったようでそれはそれはご機嫌な2人heart04

楽しい1日だったねぇ。じぃじ&ばぁば、毎度ありがとね。

|

« 四十九日法要 | トップページ | 模造紙を渡すと・・・。 »

コメント

JJちゃま 
 
私の水着・・・やばすぎ(笑) 
父兄は、Tシャツ短パンでOKでね、勿論Tシャツ着ました。 
が、濡れて、良い感じにシルエットに立派なお腹の盛がsweat01 
 
 
食べる事も作ることも好きだから、あまり苦にならないんだぁ。 
イベントとなれば、更にウキウキ。 
いつまで一緒にお祝い出来るかな。。。 
 
 
親子スイミングレポ、楽しみにしているね~。って、次男君の? 
たのしみですね~。

投稿: akko | 2009年8月 1日 (土) 08時41分

で? あなたの水着は・・・?

うちは 来週スイミング♪ 親子じゃないよー
子供だけ♪ 楽しみー


あ、次男君 誕生日おめでとう!!
ケーキすごかったね~ 売りものじゃなかったんだっ

忙しいのに いつも マメで 関心・・
見習いますです。。はい^^

投稿: JJねっとかふぇ | 2009年7月30日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30734277

この記事へのトラックバック一覧です: 親子スイミング:

« 四十九日法要 | トップページ | 模造紙を渡すと・・・。 »