« 親子スイミング | トップページ | こどもの国 »

模造紙を渡すと・・・。

今日は、母ちゃんお仕事朝からでした。 

1日仕事って、本当に大変だぁsweat01家のことをそこそこしてからでないと、夕方もパニックになっちゃうから、朝からフル稼働でした。 

 

正社員で働く世のママたち。。。心底尊敬shine 

 

 

  

さて、バタバタ帰宅して、息子達には、しばし、2人で遊んでもらおうと、模造紙を渡した。(お友達に沢山もらったからねscissors) 

 

Photo すると、2人で「お化け屋敷」の絵を書き出してました。テーマを決めて描くなんて、やるじゃ~んsign03 

 

 

次に覗くと、模造紙が、裏返され、 

土俵がかかれ2人で相撲を取ってました(笑) 

 

 Photo_2

 

おまけに頭には、あの帽子・・・。 

 

 

遊び方や使い方を、あえて知らせなくても、自分達で考えて、遊ぶもんなんだよね~。 

笑わせてくれました。

|

« 親子スイミング | トップページ | こどもの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30781530

この記事へのトラックバック一覧です: 模造紙を渡すと・・・。:

« 親子スイミング | トップページ | こどもの国 »