« お取り寄せパイナップルのお裾分け | トップページ | 歌舞伎公園。七夕祭り。 »

こんにちわ赤ちゃん♪

先日産まれた友人の第一子男児に会いに行って来ましたhouse 

 

彼女は、私の半年後位に結婚。

その後、夢を叶え、色んな理由から妊娠の時期をなかなか作れずにいたのですが・・・やっとその時期が来て、妊娠shine 

 

しかし、なんだかあれこれトラブルで、安静入院安静と・・・なかなか順調な妊婦生活では、なかったよねsweat01 

だから、息子君の誕生がとても心配で、心待ちであったのです。 

本当におめでとうshine 

ママも息子も、またそれを支えた主夫化したパパ。 

本当にお疲れ様。 

 

 

さぁ、お腹にいたのは・・・・君だったのね~。 

 

 1 2

高校メンバー女子より、友人リクエストのスリング&ベビー服をプレゼントpresent 

これからは、息子君も交えて、ママ友としても末永く宜しくねgood 

 

 

 

さて、先々週、先週と続き、今週も母ちゃんは夜お出かけ。 

職場のパートの先生と飲みbeer 

父ちゃんに息子を託し、更に送ってもらって行って来ました。(感謝感謝) 

 

普段職場で話せないので、もう話が途切れることなく、違うクラスの先生との交流が持てて楽しい時間でした。 

 

本日も気づけば、エライ時間sweat01 

家族の皆様、すいませんでした・・・。

|

« お取り寄せパイナップルのお裾分け | トップページ | 歌舞伎公園。七夕祭り。 »

コメント

こないだは、かわいい新生児を拝ませて頂きありがとう(笑)癒されたわ。

ちみが、ママとは・・・。

また近いうちに、行きます。

投稿: akko | 2009年7月 5日 (日) 09時23分

ありがとうねhappy01
妊娠〜出産を通して、イロイロなことを学ばせてもらいましたhappy01
振り返ってみると自分の夢に突っ走り、家族を犠牲にしちゃってきたなぁと思います。
旦那の顔を見ると今がすご〜く幸せを感じます。

投稿: ゆみ | 2009年7月 4日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30384613

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ赤ちゃん♪:

« お取り寄せパイナップルのお裾分け | トップページ | 歌舞伎公園。七夕祭り。 »