« souji ・・・。 | トップページ | 吉田のうどんとゆらり。。。 »

引渡し訓練と、子供お泊り

今週は、どこか1箇所きちんと整理整頓&処分scissors 

順調に進んでます。

 

 

 

 

昨日は、息子達の園の引渡し訓練でした。 

1時間早出勤で1時間早上がりgood 

 

 

久々の夕方タイムを満喫する為にも、近所のお友達にアポ。 

夕方一緒に遊びました。Photo  

お家の中で遊び、外で遊び。。。次男もローラーブレートチャレンジ。 

Photo_2 さすが、いつもこっそり自分で装着して自主練してるだけあるgood 

 

楽しい夕方のひと時。お邪魔しました。 

 

 

セール始まりだしていますねup 

母ちゃんも、いつものお店のセールスタート。 

早速行って来ましたscissors 

午前中時間があるっていいね~shineそれもお一人買い物。(っていつもセールのときは、実家に置いてきたけど・・・) 

 

 

そして、本日夜は、母ちゃん職場の送別会。父ちゃんも懇親会。。。 

子供。。。またまた実家ですbleah 

それも送別会、アパート近く。 

バァバがお迎えとお泊りを引き受けてくれたので、仕事終わりから送別会まで一人プラプラ・・・。

息子達も、とっても楽しみにしてる、お迎えお泊りコースなのです。

 

送別会は焼肉屋さんでしたup 

美味しくわいわい頂き、会がお開き後は、そのまま一部ファミレス・・・帰宅深夜・・・。 

こんな母、こんな妻、こんな娘許されるsign02 

明日から頑張りますgood 

 

子供がいないとなんかやっぱり変で、寂しくなるから不思議typhoon 

 

じぃじ&ばぁば、いつも気持ちよく子供たちを見てくれてありがとうねgood 

|

« souji ・・・。 | トップページ | 吉田のうどんとゆらり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30267377

この記事へのトラックバック一覧です: 引渡し訓練と、子供お泊り:

« souji ・・・。 | トップページ | 吉田のうどんとゆらり。。。 »