« 吉田のうどんとゆらり。。。 | トップページ | 次男面談 »

お友達家族と手巻きパーティー

午前中、父ちゃんはメンメン。 

私達は、本屋さん行ったりbookビデオ屋さんcd行ったり3人で過ごしました。

 

 

で、お昼寝後、仲良し家族訪問。 

 

調度髪の毛を切った長男がお風呂に入っていたので、お友達の男児2人もお風呂へ。。。父ちゃん4児男児洗う(笑) 

 

楽しく遊び出し、お腹空いた~コールで夕飯タイムに突入restaurant 

手巻き寿司up 

Photo 他には、キンピラ、小松菜お浸し、大学芋、きゅうりの中華漬物、蒸し芋、トマトとチーズと自家製バジルのハーブソルトかけなどのおつまみと共に・・・。 

 

子供たちいっぱい食べていたねscissors 

Photo_2 我が子たち、こちらのパパをパパと呼びます(笑)パパは、小さい頃から、お風呂も何度も入れてもらっているし、いっぱい遊んでもらっているから、大好きなのです。もち、ママの事も。ホント楽しい家族なのです。 

我が家には、大好きな家族がたっくさん、幸せねheart04 

 

大騒ぎのテンションマックスでの解散となりました。 

やっぱり泊まりでないとダメだねdown 

計画しようねgood

|

« 吉田のうどんとゆらり。。。 | トップページ | 次男面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30323197

この記事へのトラックバック一覧です: お友達家族と手巻きパーティー:

« 吉田のうどんとゆらり。。。 | トップページ | 次男面談 »