« 引渡し訓練と、子供お泊り | トップページ | お友達家族と手巻きパーティー »

吉田のうどんとゆらり。。。

母ちゃん爆睡・・・。誰にも邪魔されない睡眠(笑) 

朝練から戻った父ちゃんで目覚め、息子達のお迎えをお願いしちゃいました。 

 

 

元気に戻ってきた息子達dash楽しかったようですnotes

金曜の保育園からの大荷物のお持ち帰り・・・ばぁばが洗濯してくれてありました。上履きまで洗ってあった。 

本当にばぁばは、居たせり尽くせりで、感謝でいっぱいだわshine ありがたい。。。

 

 

 

さて、支度をして、本日は、温泉に浸かりに行こうとなりまして、鳴沢村の「ゆらりspaに行って来ました。久々です。 

 

そ・の・前にsign03お昼ご飯。Photo  

父ちゃんが会社の人から聞いたという、美味しい吉田のうどんを食べに。 

吉田のうどんって美味しいし、安いし、最高だわ。Photo_2  

 

 

 

そしてゆらりに到着。 

父ちゃん&長男。母ちゃん&次男のペアで。 

 

Photo_3 天気良かったんだけど、いつもとっても綺麗に見える富士山fuji隠れていて残念だったわぁsweat02 

次男君、あっちのお風呂こっちのお風呂と大興奮。 

ただ洞窟のお風呂だけは、頑なにパス。。。確か姉のとこの息子も嫌がったな(笑) 

 

次男と長湯出来るわけもなく、母ちゃんチームのほうが早く上がる。 

 

ここ、下の食事どころ、SLがご飯運んでくれるんだよ~。ほら、そっちのこっっちの電車好きtrainレッツゴーup 

 

まぁ~まったりして、マッサージをしてもうダラダラ。。。Photo_4  

みんなでソフトクリームにカキ氷、父ちゃんは、謎のトマトソーダ。美味しく食べて帰宅でした。Photo_5  

 

 

 

 

そこからの帰り道ノックダウンの息子達sleepyと一緒に、引き続き、母ちゃんも父ちゃんもお昼寝。 

そりゃ~よく寝たgood 

あんな遅くまで昼寝しても、早々寝る息子達。 

母ちゃん達も、飲みつつ「すべらない」を見てたら・・・・夢の中(笑)どんだけ寝る一家だsign02 

 

本日リフレッシュ家族でした。 

 

いや~やっぱゆらり最高shine

|

« 引渡し訓練と、子供お泊り | トップページ | お友達家族と手巻きパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30305842

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田のうどんとゆらり。。。:

« 引渡し訓練と、子供お泊り | トップページ | お友達家族と手巻きパーティー »