« メインの美ら海水族館へ | トップページ | お通夜 »

沖縄最終日

2泊3日は、あっと言う間。。。 

今日も晴天sun毎日ありがたい沖縄太陽sunPhoto_16

息子達は、海で遊ぶのが相当楽しいようで、最終日は、朝から海を堪能する事にscissors 

 

 

Photo_17 陽があまり強くない時間帯が、何かと良いもんね。 

青い透き通る海には、熱帯魚もいて、砂浜には、ヤドカリや貝殻・・・。Photo_18 本当に沖縄最高ですshine 

 

 

 

海とプールを楽しみ、ホテルを後にしましたsweat02 

 

 Photo_19

レンタカー返しに行く途中、ランチがてら、前回も来た北谷町のアメリカンビレッジに寄り道。 

ここの雑貨屋さんが、ドンピシャにステキで可愛くて端から欲しいものがあった記憶があった母ちゃん。今回も寄ってもらって、あれこれ買ってもらいましたshine 

息子達は、観覧車に乗りたいとリクエスト。沖縄の街を、高い上から眺めて、ランチを食べて後にしましたPhoto_20 。 

 

 

 

さようなら~沖縄wavepaper 

また絶対来たいよう。。。Photo_21  

 

 

帰りの飛行機。次男は、何とか離陸を目を明けて体験して(笑) 

 

またまた夢の中sleepy 

長男は、CAのお姉さんにお相手してもらったり、折り紙したり、とってもおりこうに空の時間を過ごしてました。Photo_22  

着陸ちょっと前に次男お目覚めeye 

行きも帰りも後部座席で、空いていたので、ゆったり座れて、窓の外も見に行けたり、良かったよね。。。Photo_24  

 

 

飛行機に乗ることflair 

美ら海水族館flair 

綺麗な海flair 

 

今回の旅行の目的と言うかプラン。どれも最高に楽しくて、家族での良い思い出になりましたup

 

 

東京に着いて、用事があって、実家に電話すると・・・ 

 

 

突然の訃報。。。母ちゃんの一緒に住んでいたじいちゃんが昨日亡くなったとの事。。。 

 

 

帰りに実家に帰って来ているじいちゃんに会いに行って来ました。(息子達は、寝てしまっていた・・・) 

楽しんでいる時に、じいちゃんは、息を引き取ったそうだけど、葬儀の日がずれたようで、間に合って良かった。。。 

  

そんなこんなで、帰宅後から片付けに準備に何だかバタバタdashひとまず明日の次男の預け先どうしよ。。。

|

« メインの美ら海水族館へ | トップページ | お通夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/30037816

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄最終日:

« メインの美ら海水族館へ | トップページ | お通夜 »